AKB48 TeamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦444公演目



[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=2]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=16]
[B1=56/B2=30/B3=73]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



出演
チームA:板野友美/大島麻衣/北原里英/佐藤亜美菜/中田ちさと/藤江れいな/宮崎美穂
研究生:石田晴香/瓜屋茜/小原春香/鈴木菜絵/近野莉菜/高城亜樹/中塚智実/野中美郷/畑山亜梨紗
バックダンサー:内田眞由美/大家志津香/藤本紗羅/冨田麻友/村中聡美




キャン待ち一桁当選。定時で上がってJRの改札を通ってからちょっと前に新橋駅で起きた人身事故により京浜東北線が抑止中なのを知る。山手線は辛うじて動いているようだったが夕方の帰宅ラッシュを一手に引き受ける事になり大幅に遅延。たんなる偶然か中央線も人身事故で抑止中でこれじゃまるで同時多発テロだ。どうにもこうにもといった態で諦めて山手線に乗車。混雑が酷く決して順調ではなかったが許容できる範囲内の遅延で走ってくれて締切時間の少し前に秋葉原に到着。ドンキ8階に着くと今まさにキャン待ち対象内の販売が始まったばかり。キャン待ちで助かった(汗)



抽選勝ちで6順入場。センター立ち最前上手柱内2にポジション確保。
深く考えもせずたまたまそこに立ったのに初っ端からきたりえ0ズレでオレ凄い!・・・と思ったのも2曲目までで、終わってみたらまぃまぃとみゃおが多かった(爆) ゃ、接近戦が苦手なだけで遠くから眺める分には問題ないけどね。



高城が正面に来た時に観察してみたが手がデカい娘だなと思った。握ったことが無いから実際どうかは判らないけどw