田中涼子@ソフマップAMS館

〜3rd DVD『ギュッと、ね。」発売記念イベント〜
12:00-13:20 アミューズメント館8Fイベントスペース



客は椅子(7×10列)と立ち見合わせて100人ぐらい。
後ろの方の席が若干空いてたけど立った方が見やすいかなと思って下手側立ち最前。
イベント前に緊張しすぎて泣いたから目がちょっと、と言ってる先から撮影タイムw
お召し物は濃い目のピンクのビキニ。
トークコーナー。ブログでアンケートとって2位だったサンタ衣装。ヒールが10センチぐらいある白いブーツはRQ仲間から借りてきたとか。
突然マネージャーに謝ったり立ち見客に気を遣って貰ったりまぁいつものように話があっちこっち飛び捲くりw 司会のお姉さんも思わず「おもしろ〜い」w
処分市プレゼントコーナー。今回は使用済みキャンドルと使用済みのデカイ靴下とダブって使ってないストレートアイロンw
あとサイン入りTシャツがあったっけ。
2ショットチェキ撮って握手。来年のオートサロンは出ないかも、とか。
最後の挨拶まで見て撤収。