AKB48 teamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦453公演目



[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=4]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=18]
[B1=56/B2=30/B3=78]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



※代役出演
浦野一美 → なし(ユニットのみ仲谷明香
柏木由紀 → 仁藤萌乃
佐伯美香 → 冨田麻友
渡辺麻友 → 北原里英




SLガチャハズレ2順後(チケ代込み)使用。
まるで「鬼のいぬ間」を狙ったかのようだが、順後入れたのは今月の19日。
その時はキャン待ちで昨日の夜に繰り上がった旨の連絡があったので行使を確定したら22時過ぎに休演情報を出すとか。。。
使用期限が今月末までだから使わないともったいないオバケが(ry
開場待ちしてたら清水くんにまで「さっき帰ったよ」と言われる始末orz



MIHOちゃん休みで上手は無いと思っていたので最前下手柱外5に座り。



マーメイドで下手からINするきたりえのステップがやっぱり変でたまに小走りみたくなってる。



仲やんが純情主義の萌乃ポジションに、さらにMIHOちゃんがいない関係でジャンヌにも出て一人で3ユニット掛け持ち。曲に合わせてちゃんと表情を変えている。このまま器用貧乏でで終わらない事を祈る。
むちむちぱつぱつな畑山さんを至近で見た。下手で畑山さんとうりゃ〜が並ぶとうりゃ〜の方が細いんだな。うっちーも入れて比較したかったがうっちーは上手常駐で残念。



白いシャツの袖に片手が通せなくてあたふたするきたりえが可愛い。。。



主になっちゃん・ラブたん・ヨネ・ぐっさんが相手をしてくれたけど、オレの顔を覗き込むようにして釣った挙げ句に違うところを指差すという高等戦術を繰り出したはるゴンにMVPをあげたいと思う(笑)
きたりえと萌乃はダンスの最中にこちらを見つけて「あっ!」って顔してたのが初々しいというか。
はるゴンはまだ右足首のテーピングが取れてないね。