希月樹衣『樹衣はトキメキ』DVD発売記念イベント

16:00- ソフマップアミューズメント館 8Fイベントスペース



先日妹に挨拶したばかりだが今日は姉で(笑)
去年の「ジェニックの穴」撮影会でニアミスはしてるんだけど話し掛けたりとかしなかったんで完全にお初。


客は120〜130ぐらい居たかな?数えてないけど。
これだけ人が集まるなら2店舗でやりゃ良かったと司会の人が言ってた(今回はソフマップだけ)。


進行はトーク→撮影タイム(水着)→握手→2チェキ・特典渡し。


トークは天然。喋りを聞いてると若干イラっとさせられる辺りやっぱり姉妹だなと(笑)
納豆餅は普通だけどお雑煮にあんころ餅は入れないと思うw


撮影は6人で1分間。CX2をポートレートモードで使ってみたが、なぜか顔認識をしてくれなくてピントが合っているのかどうか判らないままシャッターを切った。15枚撮って2枚ピンボケ(苦笑)
握手は今更ながらジェニックの穴の話など。手作りクッキーを戴いた。
最後の2チェキは時間が足りなくなって撮る人・チェキを客に渡す人・カートリッジを装填する人とスタッフ3人掛かりで見事な高速流れ作業。どこぞの写真会もチェキにした方が絶対スムーズに行くと思う。



姉とかそういうのヌキにして普通にアリな人だと思う。が、MAX PRODUCEの撮影会は行ったことないんだよなぁ。RQ系は苦手だし(^^;