AKB48『リクエストアワー セットリストベスト100 2009』100位〜76位

SHIBUYA-AX
17:00開場/18:00開演/20:20終演
出演:
チームA:板野友美/大島麻衣/川崎希/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/篠田麻里子/高城亜紀/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂
チームK秋元才加/梅田彩佳/大島優子/大堀恵/奥真奈美/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/成瀬理沙/野呂佳代/早野薫/増田有華/松原夏海/宮澤佐江
チームB:浦野一美/多田愛佳/柏木由紀/片山陽加/早乙女美樹/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/仲谷明香/仁藤萌乃/野口玲菜/平嶋夏海/松岡由紀/米沢瑠美/渡辺麻友
チーム研究生:石田晴香/岩佐美咲/内田眞由美/瓜屋茜/大家志津香/上遠野瑞穂/菊地彩香/小原春香/小森美果/佐藤すみれ/鈴木紫帆里/鈴木まりや/近野莉菜/中塚智実/野中美郷/林綾乃/前田亜美/松井咲子
卒業生:駒谷仁美/星野みちる/渡邊志穂/今井優/高田彩奈


100位 友よ
99位 Mr.Kissman(A4)
98位 水夫は嵐に夢を見る(B3)
97位 脳内パラダイス(K3)
96位 竹内先輩(H1)
95位 必殺テレポート(B3)
94位 春が来るまで(A4)
93位 ヒグラシノコイ(H1)
92位 メールの涙(Chocolove)
91位 ライダー(A3)
90位 リターンマッチ(K4)
89位 スカート、ひらり(A1)
88位 キスして損しちゃった(B3)
87位 日付変更線(K2)
86位 命の使い道(B3)
85位 小池(A3)
84位 気になる転校生(K3)
83位 青春の稲妻(H2)
82位 僕の太陽(H1)
81位 ダルイカンジ(A4)
80位 Stand up(K4)
79位 約束よ(K2)
78位 背中から抱きしめて(A2)
77位 最後の制服(桜の花びらたち2008のc/w)
76位 ハートが風邪をひいた夜(H2)


EC1 初恋ダッシュ(渡り廊下走り隊)



整理番号B400番台で始まる前から終わってるので1階右後方でワッショイBK、Hロオカ氏と大人し〜く鑑賞。
・「友よ」でTAKADAを確認。去年より一回り大きくなった。初っ端でコード間違えたの誰よ?w
スカひらの順位に時の流れを感じた。客もほとんど地蔵だったし(苦笑) なたりの代わりにデコだしともてぃん。まいまいのはちきれそうな胸が><
・ヒグラシの時、下手雛壇にいたこじぱるとみぃの渾身のケチャが酷かったw Mっちさんさすがです><
・ライダーがまた聴けるとは思わなかった。ブレーメン氏の「じぼぢゃ〜ん」に高まるw。MCのグダグダさ加減は相変わらず(苦笑)
・「僕の太陽」でお約束のゆぅこーコールをしたら何故か後ろのTモイチ氏に爆笑される。
・M造紙の「お昼休みはうきうきウォッチング」久しぶりww



去年と違ってなるべくオリジナルメンバーでやろうとしている様で、衣装替えに必要な時間を稼ぐ為のMCがむやみやたらと長い。内容が面白ければ何とか耐えられるんだが総じてスベリ気味で辛い。。。



「チーム研究生」メンバー発表。気に掛けてた娘は全員残っていて一安心。次いで新顔を一通り眺めてみて・・・新顔じゃないのが一人混ざってたけどw 自己紹介は無くてMCのまいまいとMIHOちゃんが選んだ人にだけ話を聞いてた。グダグダなMCに時間を割くよりは名前ぐらい名乗らせてあげれば良かったのに、やっぱり大人の事情なんでしょうねぇ。



しんちゃんの就職先が決まって良かったね〜。
でも「死にません」ってw