前田敦子DVD「無防備」発売記念イベント

17:00- 福家書店銀座店


つい気紛れで参加。といっても発売日に前田必死系の謎熊さんにお願いして整理券を取って貰ってたんだけれど。
集合時間が1710時だったので秋葉原の劇場で夜公演のチケット買ってから現場へ。
20分ぐらい遅刻したけどまだ自分の番号までは呼ばれてなくて、10分ぐらいしたら呼ばれたので待ち時間も少なくて上手いこといったかな。


顔を見るなり「あぁ!」と、知ってる人が来た的りアクションだったので認知厨としてはアリだったかなと。彼女の中でオレがどういう位置付けなのか知りませんけどw
前日の公演を体調不良で休んでいたので体調を気遣ってみたりして無難に。


参加特典のチョコはまぁどうせチロ○チョコだろうと予想していたら直前に手作りチョコレート画像付きのモバメが送られてきてウッカリ期待したらやっぱりチ○ルチョコだったというオチ。前田さんや〜るな(笑) まぁでもこれは手渡しという所に意義があるんですよ。きっと。



短い時間だったわりに御満悦な感じで秋葉原へ移動。



(関連ニュース)
ヤバい…前田敦子 手渡しチョコで“鼻血”!?(スポニチANNEX)
前田敦子「本命チョコまだない」ファンも安心!?(SANSPO.COM)