AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦480公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=18]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=23]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=1]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



出演
チームA:川崎希/北原里英/佐藤亜美菜/佐藤由加理/篠田麻里子/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/峯岸みなみ/宮崎美穂
サポートメンバー:石田晴香(研)/内田眞由美(研)/近野莉菜(研)/野中美郷(研)
バックダンサー:7期研究生6名




FC枠当選。ハズレたら石丸2に行こうと思ってたのに、なかなか長女に会いに行けません(爆)
入場抽選は干されて19順。さすがに立ち最前はどこも空いてなくて、立ち2列目上手柱内1.5にポジション確保。ちなみに最前はakiさ〜んと謎熊さん。



麻里子が髪をバッサリ切ってショートに。初期の頃を思い出してなんか高まったよ〜。


「ハート型ウィルス」のセリフはのぞフィス。ラストの日にやるだろうと思ってたんでちょっと拍子抜け。つかもう長いこときたりえの「あなたのことが・・・スキみたい!」が聞けてないorz



指差し談義。
ゴーオンジャーショーでゴーオンブラックから指差し貰って高まるきたりえ。
B公演を見に行くとラブたんから爆レスが来ると豪語するみぃ。謎熊さんがみぃ敵視するとかしないとかw


マルキュウの歌詞を間違えた亜美菜をちーちゃんが落とし込みw
久々にダークなちーちゃんを見たけど(同期で仲良いからあぁ言うことがいえるんだけど) キミらMCで「落とし込み」とか使うなよww



きくぢ以外のバックダンサーでやっと一人、小森さんを覚えた(遅)




終演後売店でUTB購入。写真厨じゃないので一冊だけ。生写真は松井玲奈c以外はどれも残っていたので迷わずきたりえをチョイス。付録のトレカもCセットできたりえともちぃツモ(^_^)v