AKB48「10年桜」発売記念握手会(原宿振替分)@秋葉原48劇場 19:00-19:45

参加メンバー:北原里英/高城亜樹/藤江れいな/前田敦子/小野恵令奈/奥真奈美/増田有華



原宿握手会で使い切れなかった緑色の握手券(本物)が一枚だけ手元に残っていたが、また早朝から並ばないといけないとか偽造チェックで交換にえらい時間が掛かりそうとかで一枚の為にそこまでするのもなんだかな〜と思い回避する予定だったけれど、交換後の券(1回目を除き各回600枚)が余り捲くってるとか、握手会そのものも人が少なくて過疎ってるとかで夕方6時ごろにふらっと行ってみた。
確かに人少なかったね(苦笑) ロビーに人は居るんだけどみんな残弾数が少ないから特定の回に集中しないように様子見ながら小出しとか。人少ないから経過30分ぐらいで入場締め切りますとか言ってるしw
19時からの回に交換して始まるまでインフォ前で知り合いとダベり。始まってからもすぐには行かずに20分過ぎぐらいに入場。



北原×1
入場したら人いねぇ〜(苦笑) 一番人気の前田さんでも6〜7人いるかいないか。
きたりえは一番ステージ寄りだったが握手してる人を除くと待機列に誰もいなくて(汗 並ぶのを渋ってたら清水君に手招きされる(苦笑)


話題は着ボイスと舞台について。
発注したのは半年前wだが収録したのはつい最近だそうで。申込が殺到して時間が掛かったのかと思って聞いてみたら「そうでもないです」とか。単にスケジュールの都合だったようだw
ちょっとイジワルをしてみたくなって「少し棒入ってるよね〜」とカマをかけると「え〜結構頑張りましたよぉ」(笑)


で、人いないのに清水君の剥がしが入ったので、
舞台見に行こうか迷ってるって伝えると「ほんのちょっとしか出てないんで無理しないでください」と予想外の答えw
「普通そこは『是非見に来てください!』って言うもんだよ」
「そう言えるほど出てないんですよぉ」


・・・なんか謙虚っていうよりは一推しにしてない人に気を遣ってる様な感じ(^_^;
どうして一推しじゃない事を知ってるのかというツッコミはなしで←




終わってから焼肉。