篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』発売記念握手会

18:00- 福家書店銀座店2F



当初の整理券800枚は即日完売。で、少し日を置いてから200枚追加されたが福家のHP以外で告知されなかったこともあってずっと残っていたので、先週劇場で公演を見た帰りにフラっと立ち寄って1枚購入。


んで当日の集合時間が1930時だったのでちんたら行って、ループしてる筈のHあろ〜に電話して連番で入ることに。


今回だけなのか、階段を上がったところで整理券と写真集を引換え、フロアの中をグルッと大回りしていつものイベントスペースへ突入する形式。手前で手のひらにアルコール消毒液を吹き付けられた(苦笑)


メジャーらしく結構な速さで列が消化されて行きオレの番。
「お久しぶりです、、、相変わらず大きいですね」と言われてる間に早くも剥がされかかるw
適当に相槌打って自分から流れて終了。


「シンディによろしく!」ってどう考えてもお前さんの方が会う機会が多いだろ!と思ったが、どっちもほとんど公演に出てないから劇場に行くことも少ないだろうしニアミスすらないんだろうなぁ。




終わってからHあろ〜と秋葉原に移動。
8階に上がったら写真厨のゆとりだらけでカオス。空気が薄くて堪えられないのでドンキ裏へ非難。
Bヲタの方々が徐々に集まってくるが最近B公演を見てないので話題に着いていけない罠(苦笑)
その後御徒町さくら水産で飲み。