AKB48 in シアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」公演 19:00開演

参戦515公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=32]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=6]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=8]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=4]
[FC=4]
[G=2]



出演
teamA:北原里英/佐藤亜美菜/高城亜樹/中田ちさと/藤江れいな
teamK:梅田彩佳/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/増田有華/松原夏海
teamB:多田愛佳/田名部生来/米沢瑠美
team研究生:石田晴香/菊地あやか




きたりえの「記憶のジレンマ」が見たかったので一般枠で申込み。当選したもののT列の真ん中やや下手寄りという体たらく(苦笑)
実際座ってみると双眼鏡を使わなくても何とかメンバーの識別は可能だけど、似たような髪形の娘が複数いると混乱するし、表情の細かい所とか見たいから結局使わざるを得ない。



ジレンマの歌い出しがきたりえって事はもちぃポジションか。双眼鏡を使わずに動きをチェックしたがフリは大体できてたかな。油断したのか最後の方でちょこっとミスしたけど><。次回見る時は表情にも注目したいトコロ。



それ以外では石田さんに目が行ったかな。意識して見た訳じゃなく「フリが大きくて溌剌としてるあの娘は誰?」と思って双眼鏡で見てみたら石田さんだったという。初日のキョドりがすっかり無くなって随分と楽しそうだったなぁ。
ガタイの良さで目立つ高城は腰を痛めているせいか動きの方はおとなしめだったかも。ジェリービーンズで投げたボールが結構遠くまで飛んでた。さすが元テニス部。『愛の毛布』は衣装に慣れていない為か歩き方がヘンだった。ぃゃ慣れてたらそれはそれでイヤだけどねw
ちぃちゃんが『Confession』ってのはなんか意外。まぁ中身は結構クロいんだけどハードなイメージが全く無い娘だからね。MCで亜美菜とバトってたw



終演後のお見送りはちぃちゃん・きくぢ・きたりえ・亜美菜の列へ。席が後ろの方だと薄い人しかいなくて進みが速すぎるんだけど>< 前2人をスルーしてもきたりえに「ジレンマよかったよ」と一声かけるのが精一杯。「ホントですか!」って嬉しそうだったけど・・・隣の亜美菜に一部始終を(といっても一瞬だけど)じ〜っと見られてた気がするので(^^;亜美菜にお疲れ〜って手を振って終了。




その後は研究生公演を見てた王。、Hつとり、ぱん×2を水道橋に呼びつけて飲み。店の場所がわかり辛いけどリーズナブル。