AKB48 in シアターGロッソ プレオープン特別公演

19:00-19:40 シアターGロッソ
出演:
teamA:北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/高城亜樹/高橋みなみ/藤江れいな/前田敦子/宮崎美穂
teamB:片山陽加/小原春香/指原莉乃/田名部生来/平嶋夏海/米沢瑠美
研究生:大家志津香


開演20分前に着くと受付で石谷さんとカミジョー君が点呼中。受け取ったチケットはI列の右ブロックだったが両隣がガタイのいい人でどうにも狭苦しく見えたのでO(オー)列センターまでバック。Sま@、ぱん●ん両氏らと固まってのんびりと鑑賞。


椅子に座ってみると、前後はオレでも足が組めるぐらいの余裕はあるが、左右はぴっちりしすぎて大の大人にとっては狭くて約2時間のステージを見るには少し辛いかも。子供と子供をダシにしてイケメン俳優を見に来るお母様に合わせたサイズなんだろうと思う。
各座席にカップホルダーが着いてるけど飲食禁止なんだな。


この位置だと双眼鏡を使わなくても肉眼でメンバーの識別はまぁまぁ可能。でも大家さんとたなみんが最初誰だか判らなかった(爆)
自己紹介の時にいつも劇場でやってるように合いの手入れただけなのになんか浮いてかもw


・自己紹介でAオリメンが「なっちゃんが楽しみ」言いすぎ。
・りえりの共演で「私たち似てるってよく間違われるんです」コントは貴重。
なっちゃんは遠くからでも太ももで見分けがつくw
・ヨネはデコですぐに見分(ry
・ひまわり2ndは劇場で見ても微妙だったのに広い所で見たら余計に・・・。
・照明が物足りないのは仕方ないとして、客席に直接強い光が当たるのはどうかと。
・「景品表示法」云々をわざわざメンバー(今日の場合はたかみな)に言わせる必要があるのかと。


握手はきたりえの所に。モバメに書いてたことで聞きたかったことを確認。「おみやげですっ!」って渡された写真を見たら一番上はきたりえだった。やっぱりできる娘は違うねぇ(笑)