モバメ

今日一日誰からも来なくて変だなと思ってたら、、、

【お知らせ】
平素は、AKS MOBILEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、新タレントメール配信サービス「ユメモバ!」へのサービス移行、メンテナンス作業のため、
7/14(火)22:00-7/15(水)までの間一時的にサービスが停止いたします。
※サービス停止時間は延長される場合がございます。
ご連絡が遅れて大変申し訳ございません。
本サービスをご利用のお客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
[7月15日更新]

事後報告かよ(苦笑)
ていうか夜中のうちにこっそりやっとけばいいだろうって考えて、やってみたら終わらなくて、問い合わせが相次いだもんだから仕方なく事後報告と。まぁ大方こんな流れなんだろう。
本当にどうしようもない連中だな。



(追記)

<サービスの一時停止について>
平素は、AKS MOBILEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、メール配信サービス「ユメモバ!」へのサービス移行に伴い、システムの移管作業を行っておりましたが、作業中にメール配信機能が正常に稼働しない障害が発生してしまい、現在、システムの復旧に向けて全力で作業を進めております。サービス再開の時期につきましては、原因の解明、及びシステム復旧の目途が判明次第、再度ご報告させていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。本サービスをご利用のお客様には大変ご迷惑・ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。また、ご報告が大変遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
平成21年7月15日

システム障害(・∀・)
復旧の目処立たず(・∀・)
有料なのに(・∀・)