AKB48 teamB「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦538公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=39]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=10]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=14]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=6]
[FC=4]
[G=6]




出演
チームB:浦野一美/多田愛佳/柏木由紀/片山陽加/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃/平嶋夏海/米沢瑠美/渡辺麻友
サポートメンバー:植木あさ香(研)/内田眞由美(研)/小森美果(研)
バックダンサー:大家志津香/菊地あやか/鈴木まりや/野中美郷/前田亜美/松井咲子




※ポジションシフト:
(休)小原春香植木あさ香(M1、EC4を除く)
(旧)佐伯美香小森美果





まるっと2週間ぶりぐらいに当選。それも一般でw
相変わらず入場抽選は酷くて15順。ここ最近ずっと10番台後半ばっかりなんですけど(苦笑)
●チ君が立ち最前センターに居たのでその後ろ、やや下手寄りにポジション確保。



今日の公演もアウェイ。
本人も声援やMCへのリアクションなどでそれは感じてると思うけど、傷口に塩を塗るかのごとくさっしーが「厄介!」連呼するものだから素で凹んでた。ペーペーの小森んや植木さんにも妙に謙ったりしてすっかり弱気(^^;
もうあと少しだから何とか頑張ってくれ。




端っことか後ろに居る時の柏木ちゃんの手抜きっぷりが相変わらず酷いのとは対照的に見えたのが片山は〜ちゃん。前からあんなにバキバキ踊る子だったっけ?昭和だし喋り方もおっとりしてる分ギャップが凄い。
そういやここへ来て「ばーちゃん」って新しいニックネームが出来たねw



小森んが今まで生きて来た中で後悔している事は「アタマが絶壁」なことだそうで・・・w