AKB48 teamB「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦541公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=40]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=10]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=15]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=6]
[FC=4]
[G=7]




出演
チームB:浦野一美/多田愛佳/柏木由紀/片山陽加/小原春香/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/仲谷明香/仁藤萌乃/米沢瑠美/渡辺麻友
サポートメンバー:内田眞由美(研)/郭グレース(研)/菊地あやか(研)/小森美果(研)



※ポジションシフト:
(休)中塚智実←菊池あやか(ユニット曲のみ指原莉乃
(休)平嶋夏海郭グレース(ユニット曲のみ小原春香
(旧)佐伯美香小森美果




久しぶりにFC枠当選。
チケ買ってロビーに行ったら写真厨のゆとりだらけで臭いし暑いしでウンザリ。SDNを見た後だと余計に鬱陶しく思う。
抽選は適度に干されて17順。もうずっと抜け出せないだけど(苦笑)
楽したかったんで(爆)岬に。



自己紹介のお題は「朝必ずやる日課」。
MIHOちゃんは尾木ブロのコメント数のチェックだそうで(苦笑)
たかみなを引き合いに出す時点でナンセンス。ちなみに某SNSにおける彼我の戦力比は5:1。
はるゴンが「コメント書くよ」と調子のいい事を言っていたけれどお前は自分のブログを書けとw



『残念少女』
休演のクリスに代わりさっしー。薄幸な表情のさっしーの方がこの曲には合ってるのかもしれない。衣装がクリス用のため胸周りがブカブカw



『天国野郎』
背番号77 HOSINOユニ。今日の髪型のポニーテールには良く似合っていたんだと思う。ただ、あくまで個人的な好き嫌いの話で言うと髪の色はもっと落ち着いた感じの方が良いんだけどなぁ。
握手会で高校生に言い寄られた事を間奏のネタに使っていた。あと半年ぐらいは引っ張りそうだなw
まぁ普段のファン層が年寄りばっかりだから(爆)嬉しいのは判るけど、しつこ過ぎると俺等に対する嫌味にしかならないんで愛想尽かされないよう程々にお願いしますね。




MCで一番面白かったのは「フェチ」話がすごく盛り上がったことかなぁ。
意外とこういう話からメンバー間の親密度が判ったりしてね(笑)
・指と指の間(水かき)のにおいが好き(柏木)
・腕に浮き出る血管が好き(萌乃)
・「ふくらはぎが好き」と言ってゴンの足元に這いつくばるさっしーw きたりえのが一番良いらしい。
・きたりえに「肘ががさがさ」と言ったらショックだったらしく次に会った時に肘にクリームを塗ってた(柏木)
・亜美菜がちっちゃい子が好きなのは「子供のにおい」が好きだからだそうだ。(誰か)「はるゴンも子供のにおいがする!」ww



はーちゃんが最近気になる芸能人は「優木まおみ」。似てるって言われるんだとさww
きたりえがつぶやきシローに似てるって独り言が多いってこと?



きくぢのパフォーマンスが素晴らしく良くて、表情とか全力で踊っている姿からステージに立てることの喜びが伝わってきた。本来は全員がこうでなきゃいけない筈なんだけど、居てあたり前という状況下だとそういう気持ちも薄れてしまうんだろうか。




まぁ今日の公演はまゅゅと遊んでるときが一番楽しかったですo(^-^)oきゃー