動向

A公演はずれたんでQuickJapan捜しの旅へ。
最寄の有隣堂には影も形もなく近場に心あたりも無いので新橋へ。
日比谷口を出て外堀通りを渡った所にあった文教堂はいつの間にかSUIT COMPANYに化けていたので銀座の福家へ。残り2冊というところで無事にGET。
そのまま通りをブラブラ歩いて四丁目交差点から数寄屋橋方向へ転進、有楽町の無印良品で買い物をして帰宅。


東京DOGSの後、惰性でSMAP×SMAPを見ていたら来年1/4の生放送にAKB御一行様が出るんだとか。ビッグになったと思う反面これでまた遠くなる・・・まぁいいか。過去最大人数で出演とのことなのでEXILEの14人を越えるのは確実かな。