AKB48 teamK「逆上がり」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦575公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=50]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=15]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=25]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=13]
[FC=4]
[G=8]



出演
チームK秋元才加/梅田彩佳/大島優子/奥真奈美/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/野呂佳代/増田有華/松原夏海/宮澤佐江
サポートメンバー:石田晴香(R5)/松井咲子(R7)


※ポジションシフト
(休)大堀恵松井咲子





対象内で入れそうなキャン待ちが当ったので終業後劇場へ。210番台ってことは結構ギリギリだったのかな? K5も残り少ないし入れるだけでもめっけもんだな〜と抽選を待っていたらまさかの一順。
センターブロック最前下手柱内2に座り。空調が効き過ぎて寒い(^^;



寸劇はとも〜み脚本でチユウ王国ごっこ。才加が王女役で身振りや声の出し方が前に見たことあるな〜と思ったらネ申テレビでキャンプに行った時にやった火の神だった。そう思ったメンバーもいてオレの代わりにツッコんでくれた(笑)
のんてぃの「チユウと言ったら荒井注だよ!」「荒井注ドリフターズだよ」は年配の人にしか判らないよw



「やる気が見られない」と年末以降メディア選抜から降ろされてしまったえれぴょんだが、ちょっとふっくらした感はあるものの終始笑顔で客席にキラキラパワーを振り撒いていた。今日ぐらいのパフォーマンスが継続して出来るなら心配ないと思うのだが。



石田さ〜んはアトPか何かなのか、顔のブツブツもさる事ながら脛を激しく掻いたような痕が気になった。



とも〜みのエロ可愛さが半端ない>< こりすととも〜みが並ぶ場面ではこりすをほっといてとも〜みを見るまである(^^;
二人並んだ所で気が付いたが、こりすの髪の色がとも〜みよりもだいぶ明るかった。ずっと黒髪を見て来たせいか激しく違和感が。。。



才加の話題としてはやはりミュージカル「ミンキーモモ」に出演が決まった事。「何?宣伝?」と盛んに香菜が突っかかっていたけれど、曰く「才加が稽古でもうすぐ居なくなるから弄るなら今のうち」。ミュージカルはまだ先の話しで、残念ながら新K始動に伴い香菜の方が先に居なくなる訳だが(苦笑)



ミンキーモモ」を「ドンキーコング」と聞き違える有華。歌手生命大丈夫か?




(追記)
えれぴょんがTOHOシネマズのキャンペーンの話をしていたので家に帰って年賀状を調べてみたら当たってたよ。それもAKSから来たやつで(笑)