AKB48 teamK「逆上がり」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦583公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=51]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=26]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=17]
[FC=4]
[G=8]



出演
チームK奥真奈美/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/野呂佳代/増田有華/松原夏海/宮澤佐江
サポートメンバー:石田晴香(R5)/岩佐美咲(R7)/内田眞由美(R5)/片山陽加(B)/佐藤すみれ(R7)/松井咲子(R7)


※ポジションシフト
(休)秋元才加佐藤すみれ(M9のみ増田有華
(休)梅田彩佳内田眞由美(M5のみ増田有華
(休)大島優子近野莉菜(M5のみ倉持明日香
(休)大堀恵松井咲子
(休)小野恵令奈片山陽加
 近野ポジション←岩佐美咲(M7を除く)



対象内で入れそうなキャン待ちが来たので定時で上がって劇場へ。
無事に対象内に昇格して抽選はまぁまぁの9順。入場したらバミュに男女混合の7〜8人の団体がいて空いてないんだと思い上手運河へ。暫くしたらその団体が居なくなったのでバミュへ移動。立ち最前下手柱外2にポジション確保。



今日がチームKの見納めになるかもしれないと思いつつなるべく全員の姿をを目に焼き付けるつもりで鑑賞。
アンダー出演メンバーの何人かは今日が千穐楽だった様で、公演中はとびきりの笑顔で心から楽しんではいても最後の方で涙ぐんでいる娘もいたようだ。



自己紹介「これを語らせたら誰にも負けないもの」。
もちぃ「プロレスでもなく、野球でもなく、倉持明でもなく成瀬理沙です。ねえ理沙?」と、上手非常口の方を向いて話しかけると、見学者の中になるるの姿があった。



休演者の関係で有華がユニット3曲に出演する「有華まつり」。『虫のバラード』が聴ける最後の機会だったが、サビの処で力みすぎてよれてしまったのが残念。



通常演目終了後、『桜の栞』チームKバージョン初披露。下手柱外には石田さんただ一人。もじもじと随分照れくさそうにしていた(笑)



終演後にロビーにてお好きなメンバー一名からチョコとメッセージカードの手渡し。誰の所に行っても事故なのは仕方ないとして、すーちゃんに9期を余りいじめないよう言いに行こうかとも思ったけれど、結局優先順位の高さでもちぃの所へ。左隣のはーちゃんに見られてるというバツの悪さを感じながら「とうとう残りあと一日だね〜」「来てくれますか?」と会話しつつチョコレート(市販品)を手渡しで戴いた。エスカレーターを降りる時にメッセージカードを見たら本人のものだったo(^-^)o