SDN48「誘惑のガーター」公演@秋葉原48劇場 20:30開演

参戦13公演目(13/76)


出演:穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/浦野一美/大河内美紗/甲斐田樹里/加藤雅美/河内麻沙美/近藤さや香/佐藤由加理/チェン・チュー/西国原礼子/畠山智妃/三ツ井裕美/なちゅ(MC)



ここ最近キャン待ちで141だの129だのと夢のない番号ばかり来てたんだけどやっとこさ当選で今年3回目の観覧、8階に上がってもすぐには買わずロビーで扉番してた頑固者のSんちゃんと立ち話してからチケ買ったら抽選大勝で2順w
いつぞやのリベンジという訳でもないが最前下手柱外3に座り。



今日の練り歩き下手スタートは三ツ井さん。上手は誰だろうと思ってそっちを見たら・・・MIHOちゃんo(^-^)o 今日は何かと運が良かった。



自己紹介のお題「エロいと思うメンバーの仕草」に誰一人としてMIHOちゃんを挙げる人はなく。これはまぁ本人がエロが苦手っていう自業自得な部分もあるし、セクシーな表情とかも馴染まないというか見てるこっちが照れくさいしなぁ。A1stはセクシー系ユニットだったのになぁ・・・。
そんなMIHOちゃんは近藤さんちに無理やり泊まりに行った話。人んちに泊まりに行くなんて何とも珍しい。お風呂上りの近藤さんのお召し物(内容から想像するにネグリジェだと思われる)に高まっちゃったとかw



『愛されるために』の終わりで退出する際、のんてぃが軽く手を振っていたらサイリウムがスッポ抜けて下手最前客の前に落下。狼狽したのんてぃがステージ端まで出てきて最前の客から手渡しで受け取っていたが、あそこは知らん顔でそのまま退出するのがベストだったと思うなぁ。



終演後のハイタッチ。
大河内さんの足首のテーピングが以前から気になってたのでその辺を聞いて見たり。
河内さんの時に隣の近藤さんが河内さんのopiをポンポンとww 「ちょww何してんの?」「アンパン2個入ってる」意味不明すぎるw
いつもクシャクシャな笑顔で笑ってるだけののんてぃにサイリウムの話をしたら初めて口を利いてくれたw
ゆかりんにキャンナイの話をしようと思ってたけど咄嗟に出てこなくて、隣のMIHOちゃんに「早く!」と怒られた(苦笑)
そのくせ「前の方座ってた」だの「髪切った?(タモリかw)」と定型文対応。お互い素直じゃないな(爆)
めーたんに昔のDVD持ってるって話したら「ヤダ!捨ててよ!!」と怒られた(^^;