SDN48「誘惑のガーター」公演@秋葉原48劇場 20:30開演

参戦14公演目(14/85)


出演:穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/浦野一美/大河内美紗/甲斐田樹里/加藤雅美/河内麻沙美/近藤さや香/佐藤由加理/チェン・チュー/手束真知子/西国原礼子/畠山智妃/三ツ井裕美/なちゅ(MC)


(休)大堀恵



一月ぶりに当たったので再度劇場へ。ロビーに花スタンドが出てた。近藤さん生誕だったみたい(^^;



抽選大敗で22順。墓地白線に居たRIKIさんの後ろに収容><
他にも知ってる人が多数下手にいたのでユニットなど見えない時間帯でも飽きずにいられました(笑)
基本的に下手はやる気のあるゆかりんがたくさん見れるから好きなんだけどね←
最近の公演は余りにも「俺が俺が」的な気持ち悪いのが増えてると風の噂で聞いてたんで近くに知り合いがたくさんいて良かった。



ゆかりんと言えば中盤戦の衣装で出て来たとき必死に胸元を直してたけどキツかったのかな? また食べす(ry



『逃避行』の時のMIHOちゃん。
他のメンバーが悲壮感を出そうと一辺倒になってる中で一人だけ表情が穏やかで、微笑んでいる事すらあった。
曲中の人物は心が既にこの世ではないところに向かっている、という事を表現しているのかな。
K2ndで『禁じられた2人』を歌っている時のこりすもこんな表情だったのをふと思い出した。
ちなみに曲中の台詞は近藤さんの英語Ver.



近藤さん生誕祭。
いつもクールでクレバーな近藤さんがカメラに向かってぶりっ子ポーズをしたりしてかなりご機嫌だった様子(笑)
ただ、お祝いされて涙目になってる近藤さんをMIHOちゃんが「さや姉泣いてる〜w」と茶化しに来たのはちょっとね。オレの周りでも「またかよ」「自重」という声がちらほら聞こえました。幸いゆかりんが止めてくれたのでエスカレートせずに済んだけど、そういう所を直していかないと他人から好かれる人になれないよ。




ハイタッチの時にブログの事を聞いてみたけど芳しい返事はなかった。
まだ決まってないだけかも知れないけど、尾木はネットコンテンツに関しては化石みたいな事務所だからなぁ。