SDN48「誘惑のガーター」公演@秋葉原48劇場 20:30開演

参戦11公演目(11/??)


出演:穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/浦野一美/大河内美紗/甲斐田樹里/加藤雅美/河内麻沙美/近藤さや香/佐藤由加理/チェン・チュー/手束真知子/西国原礼子/畠山智妃/三ツ井裕美


休演:大堀恵/芹那/なちゅ/野呂佳代



先週は全くお呼びが掛からなかったが今週はキャン待ち一桁番台で召還。一桁番台には自分の他にさもさんともう一人劇場で良くお見かけする方が居て糞常連枠じゃん、みたいなw。リストバンド巻くSんちゃんのわざとらしい言動が酷かった><
全然知らなかったが大河内さんの生誕祭ってことで対象内は11まで。


抽選は中途半端に干されて15順。めぼしい所が埋まっていたので墓地最前でさもさん・あっちゃんさん連。後ろにHロポン氏とトリさん。


overtureでじゃーじゃー言ってるのがいて驚愕(苦笑)


1月も半分を過ぎてようやく今年初生MIHOちゃんである。スマスマとブログで生存確認は出来ていたがやはり自分の目で見ないとね(笑) 連日?のレッスンで体力的にもきつい筈だけどそれを感じさせないはっちゃけ振りで今年も大丈夫そうだなと。


SDNだと緩くないゆかりんは今年も健在。ま、そんなすぐ緩くなられても困るけどね(笑)
芹那ポジションに小原さん。ピンクの衣装が良く似合ってたなぁ。


MCはMIHOちゃんと小原さんで封筒を交互に引いて中に書いてあるメンバーの物真似をやるとか。予想通り似てない&グダグダw 最後は軽い言い合いになってたけど小原さんが放った一言がクリティカルヒットw ラストMCで小原さんのことを毒舌と言ってたけど、いつも自慢話を聞かされてるメンバーみんなそう思ってるんじゃないかな。


ガンバリーナ衣装の手束さんのOPIが素晴らしかった。眼福。



ハイタッチ。今日は場内の客が呼ばれるのが早いなと思ったら乞食排除だったらしい。比較的ゆっくり目な流しだったので大河内さんにおめでとうと手束さんに「今日良かったよ」(←何がw)と声をかける余裕があった。しんがりの方にみほゆか。「ことよろ!」と新年の挨拶の後に「どうしたの?足悪いの?」と予想外の言葉。オレの歩き方が変だったらしい(^^;