AKB48 team研究生「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦604公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=6]
[FC=4]
[G=8]



出演
チーム研究生:石黒貴己(R9)/植木あさ香(R8)/大場美奈(R9)/絹本桃子(R9)/佐野友里子(R8)/島崎遥香(R9)/島田晴香(R9)/高松恵理(R9)/竹内美宥(R9)/永尾まりや(R9)/中村麻里子(R9)/藤本紗羅(R9)/森杏奈(R9)/山内鈴蘭(R9)/横山由依(R9)
サポート:野中美郷(K)
バックダンサー:10期研究生6名




一般枠当選で一週間ぶりに劇場へ。
8階に上がったらちょうど王。(鈴蘭推し)が来たので連番で購入。
ロビーに花が見えたので何かと思ったら植木さんの生誕だったみたい(爆)



抽選勝ち3順で座り最前下手柱外3。鈴蘭を見るには下手でも充分なのに王。どっかに行っちゃった(^^;
ピアノのイントロに被せた横山さんへのコールがなかなか止まなくてイラっと来た。遅れて来た分必死にアピールしたくなる気持ちは判らなくもないが公演の雰囲気をぶち壊しかねないのはどうかと思う。



それと自己紹介の時のコールも酷くなる一方だね。獣みたいにわめいてるけどアレ本人も全然聞き取れてないし(苦笑)ルールやマナーを知らない新規ばっかりになってるからそろそろ支配人が説教垂れに来ても良いタイミングかも知れない。



植木さんの自己紹介を遮って無理矢理ハッピーバースデーを歌うゆとり連中にもビックリしたけど、本人と他のメンバーもいたく感激してたしまぁ良いか(え)
ま、あまり好き勝手にやりすぎるとアンコール無し事件みたいに運営が無茶なことを吹っ掛けてくる可能性が研究生公演の場合にはあるのでほどほどに。



このメンツになってから初めて最前で見たけど高まるわぁ。
杏奈ちゃんまだお腹が痛いって書いてたし本調子じゃなかったみたいだけど、『真夏のクリスマスローズ』のはにかみ気味の笑顔を間近で見れたし。



すっかり自虐ネタが板についてきた大場さんはとうとう「みなころ部」を結成。身長153センチ以下でぽっちゃりしてるのが入部条件で、今のところ部員は石黒さんのみって・・・アイドルの夜明け公演の頃からお腹がぽにょぽにょしてるな〜とは思ってたけど自分で認めちゃったのね(苦笑)




終演後、謎熊・Hロポン・Kヨシ・王。と飲み。