逢沢りな『RINA'S WONDERLAND』DVD発売記念握手会

14:00- 書泉ブックタワー9階イベントホール




秋葉原に行く前に新橋で下車して大川藍cの整理券を取りに福家銀座店へ。着いたら誰も並んでないし整理番号もまだ1xx番とか。いや〜平和で良いね(笑)


そこからバックして日テレ汐博へ。今日はぱすぽの有料ライブがあるのでそっち界隈っぽい人がチラホラ。チケット売り場で明日のジェニックイベントの前売りを購入。整理番号が10xx番で何で?って思ったらイベント期間中通しで番号振ってるとかよく判んないけど当日違ってたら祭だよね(・v・)



適当に時間潰して秋葉原へ。
タワーの9階は初めて上がったけどガラス張りで眺めが良いね。スカイツリーも見えた。


握手は1回のみ。夏らしく髪をアップにして、紺地に白い蝶の柄の浴衣姿で余計に落ち着いて見えた。
今日放送のドラマの話をちょろっと。この前19歳になったばかりなのでその当たりの話でもすれば良かったな(←リサーチ不足)




ちょうどその頃タワー前で田中涼子cが舞台のチラシ配りをやってるとかで、握手が終わって速攻で下に降りたけど影も形もなかった(^^;