AKB48 teamB「シアターの女神」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦620公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=1]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=2]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=9]
[FC=4]
[G=8]



出演
チームB:石田晴香/奥真奈美/小林香菜/佐藤すみれ/佐藤夏希/鈴木まりや/近野莉菜/平嶋夏海/増田有華/宮崎美穂
サポートメンバー:伊豆田莉奈(R10)/大場美奈(R9)/島崎遥香(R9)/仲俣汐里(R10)/森杏奈(R9)/横山由依(R9)
前座:島田晴香



※ポジションシフト:
(休)河西智美横山由依
(休)柏木由紀大場美奈(M9のみ奥真奈美
(休)北原里英仲俣汐里
(休)小森美果森杏奈(M6のみ小林香菜
(休)佐藤亜美菜島崎遥香
(休)渡辺麻友伊豆田莉奈(M5のみ石田晴香



普段研究生公演ばっかみてて、たまにB公演を観る方でも(笑)
B公演を観てくださった方が『やっぱりteamBだな』って思ってもらえるような公演にしていきたいです!!!!

と、なっちゃんブログに書いていたので確かめるべく劇場へ(笑)




キャンセル待ちから対象内に昇格して13順で入場。下手運河で○熊さん連番。
研究生と見ると誰にでもコールする無節操なのと今どきペガサスMIX(w)を延々と呟いてる奴が鬱陶しかった。




主要ポジションが研究生で占められているため若干バージョンアップした研究生公演のような感は否めなかったが、個々に目を向ければそれぞれがベストを尽くしていたと思う。ただし、みゃおだけはダンスやMCでの適当さが目に付いた。選抜を外されて不貞腐れているのか知らないがそういう気分屋な所を直さない限りこの先も厳しいだろうね。歌もダンスも人並み以上のものを持っているだけに勿体無いんだが。



研究生が普段しない「恋ばな」をやろう!と張り切るなっちゃんが微笑ましかった。まぁ実際にはなっちゃんの妄想が炸裂で、「手を繋ぐ時にこうするんだよ」と隣に居たすーちゃんと手の指を絡ませた後に照れまくり(笑)。なっちゃんだけはピュア。



横山さんはまだ鼻声で風邪が完治していない様だったがそれを感じさせないパフォーマンス。
大場さんは後半になるほど無表情に(苦笑)
杏奈ちゃんは笑顔なんだけど弾けきれてなくて、体調の悪さに加え緊張しすぎだったらしい。またお腹壊さなければいいけど。
研究生公演に出たのを切欠にNが杏奈ちゃんに興味を持ったそうで(笑)



・丸顔にパッツン前髪の井上奈瑠に良く似た娘がいる!と思って良く見たらみゃおだった(爆)
ツインテールが邪魔になってヘルメットがちゃんと被れないすーちゃんw
・MCで唐突にツイッターの話をしていたが何かの前フリか?





終演後○熊さんとサシ飲み。