AKB人事二題

一方、葛西の方では動きがあったようで。


元7期研究生のひほりんこと鈴木紫帆里さんが11期として復帰とか。自分の気持ちの整理が着いたのかな?
研究生を取り巻く環境は一年前より苛烈になっていてメディア展開も含めて即戦力重視になってしまっているけどひほりんなら大丈夫だろう。



そして9期研究生の横山さんがチームKの正規メンバーに昇格。
パフォーマンスに関しては既に正規メンすら凌駕しているので昇格自体は納得。ただこれという根拠は無いんだけどオレ的にはチームAに入ってほしかったなって気持ちがあるので、嬉しい反面きたりえがチームAに昇格した時と同じ喪失感を味わってる最中(^^;
それはともかく目出度いことには違いない。これを期に食生活も改善されるといいね。実はそこが一番心配だったんで(笑)
研究生公演にはもう出なくなっちゃうかも知れないから、落ち着いたぐらいの頃にK公演を見に行ってみようかな。またみぃちゃんに睨まれそうだけど(^^;