AKB48 『桜の木になろう(通常盤)』全国握手会イベント

11:30- さいたまスーパーアリーナ


15時過ぎに着いて初回の整理券への引き換えはすぐに済んだが、建物の中に入ってから物販エリアの反対側で小一時間ほど待たされるプレイ。壁面のスクリーンで中の余興を映してたけどメンツと内容が微妙すぎて客が誰一人として声を発しないとか(苦笑)
30分ぐらいして現場責任者の戸賀崎氏が中に入ったら空いてる席に適当に座っていいよみたいな事を言ってた。ドリーム公認かよw 
徹夜撲滅を声高に叫ぶ一方で早く来て並ばないとステージが見れなくなる原因を自分達で作ってるんだから世話が無い。
氏はその後嬉々としてヲタ写真撮りに勤しんでいてとても反省してるようには見えなかった。



森杏奈北原里英×2

少ない枚数で済む反面ちょっと間違うと大変な事になる組合せ(苦爆)


並んでる人が居なくてレーン途中の柱の間から杏奈ちゃんに見つかる(汗)
あまり突っ込んだ話はできず一周目はどちらも体調を気遣って終わり、みたいな。


手持ちの最後の券で行った時は余興後という事もあってそれなりに混んでた。
杏奈ちゃんとは「明日も正露丸飲んで頑張るんだよ〜」で終わり。
きたりえの(ドラマの)三つ編みと制服を褒めたら「あと三年はいけますよ!」とドヤ顔。
なに、対抗意識?(^^;



大場美奈横山由依×1

2人に高校卒業おめでとうを言いに。
並んでる人が居ないのに流し役がやたら張り切っちゃう一番良くないパータン。
本当に「おめでとう」しか言えなかった(苦笑)
横山さん外ハネ。



小嶋菜月小嶋陽菜×1

名前で並べたかっただけだろw


若い方の小嶋さんに足の具合を聞いて「無理するなよ」とか。


年季入ってる方の小嶋さんは「あ〜〜〜、背高いですね!」
これ言ってる時は大抵アタマが回ってないか飽きてる時(苦笑)
でも「高校何ダブ?」って聞いたら人差し指を立てて「イチダブ!」って教えてくれた。
素直でいい娘だね。