「熱いぞ!猫ヶ谷!! Vol.5」DVD発売記念イベント


〜猫ヶ谷女子学園 最後の全校集会〜
15:00- 石丸ソフト本店 7Fホール
出演:小池唯佐武宇綺大谷澪高木古都
司会:ポテト少年団 菊地



放送自体はtvkでリアルタイムで見ていて、そのうちイベントにも行くかってのんびりしてたらこんな時期に(苦笑)。そして定例イベントとしては今回が最後だったりする。


隙あらば触ろうとするうっきーに腰が引けてる小池唯cの小動物っぽさが良かった(笑)
今までのイベントでは制服衣装(といっても猫ヶ谷の制服のビキニではないw)だったのが今日は私服だとか。うっきーが着てる物に今ひとつ合ってない黒のロングブーツを菊地氏が突っ込んだら9nineの衣装のブーツをそのまま履いてるんだとかw


チェキは撮らないので握手が終わってすぐに退出すると下のフロアにNシダさん、Tぼくらさんといった初期のAKBを支えた古参な方々が集結してたので挨拶して撤収。



残るは20日のDVD-BOX2購入者イベのみだけどパスかなぁ。