アイドリング!!!15thシングル『やらかいはぁと』リリース記念個別握手会

11:00-20:10 フジテレビ湾岸スタジオ多目的ホール


参加メンバー:

3号 遠藤舞 / 8号 フォンチー / 9号 横山ルリカ / 12号 河村唯 / 14号 酒井瞳 / 17号 三宅ひとみ / 19号 橘ゆりか / 21号 橋本楓 / 23号 伊藤祐奈 / 26号 尾島知佳

6号 外岡えりか / 7号 谷澤恵里香 / 11号 森田涼花(8部のみ参加) / 13号 長野せりな / 15号 朝日奈央 / 16号 菊地亜美 / 20号 大川藍 / 22号 倉田瑠夏 / 24号 野元愛 / 25号 後藤郁



1月の品川が酷い有様だったのでどうかと思って買い控えたんだけど人が増えてなくて拍子抜け(^^;
今週は毎日握手会をやっていたので接触重視の人は週末を避けたのだろうし、ももクロがZepp、ぱすぽ☆がUDX、スパガが汐留でライブをやっていたのでDDが分散した可能性もある。ライト層はさいたまかな?w


【2部】大川藍×1

前日に東京ガールズコレクション(TGC)に出演したのでその話を。
思い出してほわーんと夢見心地になっていた(笑)



【2部】後藤郁×2

チーム学ランの曲の話。
バックで流れてる「オイ!オイ!」って掛け声は一人でブースに入ってやってたのですごい恥ずかしかった、って小声で言うかおるんが可愛くてしょうがない。


ふわふわの白いベレーが雪見だいふくに見える、って言ったら「食べたくなっちゃったじゃないですか〜・・・でも今ダメなんですよぉ」と拗ねる。肩出しで露出度が高い衣装の上にベンチコートを羽織っていて「暑い」というので脱ぐのを薦めたら「・・・じゃ次の回で」とせっかく釣ってくれたのにもう手持ちが無いという><


話の内容はとりとめも無いバカ話なんだけど、かおるんと話してるとすごく落ち着く。



【3部】橋本楓×1

定期かえでちゃん(←)
Hana*chu→のモデルをやってるので当然興味あるだろうと思ってTGCの話をしたらものすごい勢いで食いつかれたw 「見に行ったんですかっ?」ってw 超アウェーな現場にオッサンが一人で行くのは無理だって(^^;