AKB48「シアターの女神」公演@秋葉原48劇場 19:00開演


参戦633公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=3]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=4]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=17]
[FC=4]
[G=8]
−−2011/04/08以降−−
[女神=1]



出演
阿部マリア(R10)/伊豆田莉菜(R10)/市川美織(R10)/入山杏奈(R10)/牛窪紗良(R11)/加藤玲奈(R10)/川栄李奈(R11)/小嶋菜月(R11)/小林茉里奈(R10)/鈴木紫帆里(R11)/仲俣汐里(10)/名取稚菜(R11)/藤田奈那(R10)/森川彩香(R11)/山内鈴蘭(9)/山口菜有(R11)


前座:田野優花(R12)





震災後の休止と当たらないのもあってAKBの公演としては2ヵ月ぶりの観覧。
抽選勝ちの3順だったが1順が一人だけ(240番台)だったので実質2順での入場。
センターブロック最前上手柱内3に座り。



公演の体制が変わって研究生メインの公演にも前座が付くようになった。
今日は田野優香c。見た目はちょっと田舎っぽい感じのする、普通の中学生。
前奏でセリの隙間に靴が挟まって一瞬固まったが、終始落ち着いていた。
これからどんな風に変わっていくのか見守り・・・たいけど今はなかなか当たらないんだよねぇ(苦笑)



いずりなの左のほっぺに丸く赤い跡がついていたが雑魚寝でもしてたんだろうか(笑)
初恋よ こんにちは」のサンダル履きで小指の付け根の辺りの外側が真っ赤に腫れているのが気になった。
検索したら「内反小趾」っぽいんだけど。
研究生は振りや立ち位置をたくさん覚える事以外にも自分に合わないサイズの衣装や靴で苦労していたりもする訳で。



紫帆里cは両足首をテーピングでガッチリ固めていた。
今月の出演公演数は20をとっくに超えているそうで足腰に相当負担がかかっているんじゃないかな。
好きでやっていることとはいえ体を壊してしまっては元も子もないので無理せずに。



公演中は汗だくだくの名取さん。
自己紹介で「AKBで唯一ヘビに噛まれた」と有吉AKB共和国でのネタを早速使ってた(笑)




政見放送はチームA・片山、チームK・梅田、チームB・北原。
きたりえが見れるなんてオレ持ってるな←
衣装はぱちんこZ(適当w)
相変わらず言葉遣いがバカ丁寧過ぎておかしな事になっていたが(苦笑)
最後のお辞儀でマイクに頭をぶつける小ネタを仕込む所はさすがお笑い好きだなと。





終演後、SGWRさん、王。とUDXでカレー。