SUPER☆GiRLS「超絶少女2011 〜MAX!乙女心〜」Vol.2


16:05-17:12 汐留AX



2度目の有料ライブ参加。
真ん中ぐらいの整理番号で入場。下手スピーカ前9列目か10列目ぐらいで鑑賞。



自己紹介が終わると後列メンバーがステージに残り、メンバーのモノマネ大会。
勝田さんが真似される頻度が高い気がしたが、まぁそれだけ判りやすいという事なんだろう。
秋田さんの今日の不幸話。駅?ですれ違いざまに高校球児の金属バットが当たって両肩に湿布を貼ってた。



ユニット前後のMCがやたらと長い。自己紹介の前列と後列で分けてそれぞれにテーマを決めている様だけど、ウケが良くないのをメンバーも肌で感じながら何とか規定の時間を埋めようと苦労している体。話のネタに頭を悩ませるよりもMCをコンパクトにして曲数を増やした方がいいんじゃないかな。その方がメンバーも精神的に楽だろうし。





セットリスト
M1.NIJIIROスター☆
M2.みらくるが止まンないっ!
M3.THE ロッキュYOU★〜キミがくれた証〜
M4.笑顔がぽろり
M5.ときめき色の風とキミ
M6.MAX!乙女心
M7.がんばって 青春