SUPER☆GiRLS『汐留AX 7日間フルバトル公演 Vol.12』


17:00-18:20 汐留AX



真ん中より前ぐらいの番号で入場。
やや下手寄りの7列目ぐらいにポジション確保。


前座で「iDOL Street」のストリート生関西メンバー「w-Street」(ウェストリートと発音)の6人が登場。

M1.絶対! Love Magic
M2.キラキラ☆ホリデー


リーダーの西山咲笑(さえ)cがいいかと←



あみたの影アナの後本体登場(秋田さんは休み)


前半MCはスタッフのメンバーに関するチクリをメンバーが読み上げ、客の挙手でアウトセーフを判定して、アウトならハリセンでケツ叩きw


後藤cは社会のテストで100点満点中3点だったとかで当然アウト。空耳を「からみみ」と言ったりして本当にヤバそうだ(苦笑)
あみたが歌う「千の風になって」も相当キテたw。みれいが無理矢理付きあわされていたけど、「泣いているみれいをあみたが歌でなぐさめる」というよく分からないシチュエーションでいつも遊んでいるらしい。

まさか歌わされると思ってなくて動揺したのかあみたはぽろりの出だしをだいぶ外してしまってた(苦笑)



後半MCも同じ体で。
「いつも本番前にミルクティー飲みすぎでお腹が痛くなる」八坂さん、「今日はコーヒー牛乳なんだよ!」と意味不明な主張。




セットリスト
M1.MAX!乙女心
M2.Happy GO Lucky! 〜ハピ☆ラキでゴー!〜
M3.笑顔がぽろり
M4.恋愛ルール
M5.Be with you