SUPER☆GiRLS「超絶少女2011 〜MAX!乙女心〜」Vol.3


13:00- 汐留AX



開場前の汐留AXでぼーっとしてたら後ろから小突かれたので振り返ったらRIKIさん。さらにはHしぴょんまで。秋葉原が当たらないので移籍するそうですww



真ん中より前ぐらいの整理番号で入場。下手側6列目か7列目ぐらい。RIKIさん横連。
汐留はステージが余り高くないしフラットで全然オールスタンディング向きじゃないけど、このぐらいの近さだと楽しいな。



前半(後列)MC。
先週のメンバー物まねはチケット完売記念限定だったそうで、今週は残念ながら完売しなかったのでやらないとか。ピンチケはみんな横浜スタジアムに行ってしまったんだろうな。



今日はユニット曲は無し。
『虹色ダイヤ』を初めて見たけど「はないちもんめ」みたいで面白いな。



後半(前列)MC。
テーマはメンバーの良いところをほめる。
渡邊さんは食べ物に感情移入できるだそうだが、勝田さん曰く「一歩間違ったらただのアブナイ人だよ」






握手は赤(秋田・前田・稼農)へ。
秋田さん今日は不幸な目には遭っていないけど「そういう話ばかりしてるから不幸が寄って来ちゃうんですね」だそうだ。





セットリスト
M1.MAX!乙女心
M2.キラ・ピュア・POWER!
M3.虹色ダイヤ 〜スパガのテーマ〜
M4.恋愛ルール
M5.NIJIIRO涙。。。
M6.がんばって 青春
M7.Be with you