TOKYO IDOL FESTIVAL 2013(一日目)


朝ゆっくり起きてご飯食べて昼までグダグダして散髪行って会場に着いたのは15時過ぎ・・・というのは去年と全く同じ行動パターンw



湾岸スタジオの入場口からかなり長い行列が伸びていて、どうやら屋上に行くエレベーター待ちの列だったらしく乗るのに1時間以上掛かるとか去年より酷くなってる。もう無理だろ(苦笑)



無料ステージ「SMILE GARDEN」でえれぴょんを見た。
登場時のMCは客の顔色を窺いつつ及び腰だったが後半ではかなり強気に客を煽っていた。
そのくせ自分が息切れしたりとか(笑)ツッコミ所満載だったけれどなかなか面白かった。


M1.えれぴょん
M2.えれにゃん
M3.ファイティング☆ヒーロー
M4.千本桜