東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE「1×0」NEW VERSION エピソード5

19:00-21:15 CBGKシブゲキ!!
出演:東京パフォーマンスドール/板倉チヒロ/TPD DASH!!



F列10番で鑑賞。
見やすいけど足が伸ばせなくて変な体制で2時間座っているので何故かふくらはぎが筋肉痛になる。



たくさんの二葉ちゃんが登場する場面(笑)で、本物は別として残りを見分けるのがなかなか難しい。
腕や脚の肉付きが良いのがうさきちゃんで、巻き髪の上にカツラを被ってるせいでかなりもっさい感じに見えるのが菜七ちゃん(笑)
あとは話し方と声でらこちゃんが分かるぐらいだが、らこちゃんの自前の前髪の上にカツラの前髪が乗っかって段々になっているのが可笑しくて、二葉ちゃんは劇中で必死に笑いを堪えているそうだ。



1×0 MIXのLost without youの時、菜七ちゃんが緑のジャケットを着てなくて「おや?」と思った。
相方の晏夕ちゃんは普通に着てきてたし、時間的余裕はあるはずだけど何らかの理由で間に合わなかったのか。



いさきちゃんの告知がおもしろすぎ(笑)
一生懸命なんだけど言葉遣いがおかしい所に客が反応するとテンパってどんどんエスカレートしていくのが見ものだ。




Dance Summit(6/26)
M1.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
M2.JUST LIKE MAGIC(菜七・香帆・晏夕)
M3.おちゃめなジュリエット(うさき&らこ with TPD DASH!!
M4.1×0 MIX(Lost without you〜In the wonderland〜Secret Garden〜Bitter Sweet Memory〜The Perfect Day)
M5.DREAMIN'
(アンコール)
M6.WE ARE TPD!!
M7.BRAND NEW STORY
M8.WEEKEND PARADISE