東京パフォーマンスドール『東京号泣教室〜ROAD TO 2020〜』DVD BOX vol.1発売記念イベント

19:00 - 21:00 タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO



タワレコ通販で 1個だけ買って応募したら無事当選。職場までクソ重いカメラ一式を持っていくのが嫌だったので最寄り駅のコインロッカーに放り込んでから出勤。

定時退社して開場時間前に現着。開場しても列がなかなか進まなかったのは結構念入りにリスト照合してたからなのね。担当が生駒ちゃんで高まる(笑)

中は前方に椅子が100席ぐらい置かれていて埋まっていたので立ち最前上手側にポジション確保。



Sさんの呼び込みで浴衣姿のTPDちゃん達が登場。香帆ちゃんは大正ロマンの香り(笑)。
一通り挨拶のあと、チーム分けして対抗戦。
司会は菜七ちゃんで、
Aチームは星来・晏夕・らこ・あかり。
Bチームはうさき・いさき・香帆・二葉。
一回戦は#3「RAPを学ぼう」より即興ラップで「E」「U」で韻を踏んだ数を競う。
星来は主旨を理解してないし
らこちゃんの「ねるねるねるね」は商品名だし無しだろう(苦笑)
二回戦は#6「インタビューの極意を学ぶ」よりインタビューする人が言葉で誘導してインタビューされる人にキーワードを言わせるゲーム。
これってたたの連想ゲームだろw


かなりグダグダな内容で45分ほどで終了。
いさきちゃんの「反抗期の二葉のマネ」がナマで見れたので良しとしよう(笑)



2ショット撮影+握手はもちろん菜七ちゃんと。
「西宮どうしようか迷ってるんだけど」「是非来てください!!」みたいなライトな会話しかしてない。


最後に全員揃っての挨拶を見届けてから撤収。