NMB48 2ndアルバム「世界の中心は大阪や〜なんば自治区〜」劇場盤個別握手会@横浜

10:30- パシフィコ横浜 展示ホールB



計測兼剥がし係が2人でローテーションする方式は止めたのかいつもの方式に戻っていた。
前も書いたけどシングルの倍の金額を払っているのに時間が倍になってないのは詐欺。



植田碧麗(昼の部)×1

ほぼ待ち時間なし。
遠目に見て最初ネコ耳のカチューシャを付けてるのかと思ったら地毛だった。ヘアメイクさんも器用だな。
の「昔やった猫ヒゲでまた写メ撮りたいな〜」
み「あ〜懐かしい、やりたい」


ちなみに猫ヒゲはこんなポーズ(2年前)


剥がされる際に左隣のあんたん(井尻晏菜)の全身ケーキの被り物が見えたので「いや〜凄いね〜」って指差しながら笑ったら「井尻さんまた苦笑されてますよ!」とみーれが報告してたww



村上文香(第3部)×1

の「(ツイッターの)本物認定されて良かったやん。でもそんなに気になる?」
あ「だって〜・・・ムカつく」
の「そんなんでカリカリすんなって・・・」


剥がしが早すぎて尻切れトンボになってしまった。
まだまだ模索中・・・。



薮下柊(第3部)×1

の「ばら組でなぎさちゃんと喋った?」
柊「坂口・・・?」
の「こっち(左隣は凪咲前)じゃない方」
柊「メッチャ可愛くて、ずっとこう(写メを撮るポーズ)やってた」
の「ロリコンか!(笑)」


しまった、画像くれって言えばよかった←