AKB48チーム8「会いたかった」公演@秋葉原48劇場 11:30開演

山田菜々美・吉田華恋・吉野未優合同生誕祭」

参戦661公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=3]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=4]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=17]
[FC=4]
[G=8]
--2011/04/08以降--
[A:目撃者=1]
[K:RESET=2]
[B:女神=9]
[4:太陽=2/手つな=1]
[R:パジャマ=2]
[8:PARTY=10/会=2]


出演:佐藤七海/山田菜々美/大西桃香/阿部芽唯/人見古都音/谷優里/濱松里緒菜/行天優莉奈/廣瀬なつき/吉田華恋/福地礼奈/倉野尾成美/吉野未優/谷口もか/下青木香鈴/宮里莉羅
岩崎萌花が休演で佐藤七海が出演

 

推しメン登録が効いてるのか今年の生誕祭も無事当選。
チケを購入したら160番台で悪い番号じゃなかったが抽選で干されて19順入場。
センター立見は既に3列ぐらいの壁が出来ていたので諦めて立ち見エリア下手柱外2列目の真ん中ら辺にポジション確保。


影アナはやーまだ→華恋ちゃん→みゆゆんの順。


『嘆きのフィギュア』の出だしは誰だか判らなかったがイントロが始まると最下手に居たのは髪を切ったやーまだだった。なんたる偶然。いや必然か(ぉぃ)
にしても振付がオリジナルとは別物と言っていいほど劣化しているなぁ(苦笑)
SKEとNMBの会いたかった公演はそれぞれの味付けがされていてああいうものだと思って見ていたが、本店がオリジナルを保てなくてどうするんだよ。


ガラスのI LOVE YOU』の時のたにぷにがうーかに見えた。背の高さは全然違うけど(笑)
やーまだはほとんど見えなかったが行天ちゃんと香鈴ちゃんで補填。香鈴ちゃんの笑顔が眩しすぎた。


『リオの革命』の間奏の台詞が里緒菜先生だった。本物だ!


ななみんが下手側の客を根こそぎ持って行く勢いで猛烈アピールw
前日フルサイズのコンサートを2本こなしてまだパワーが有り余っているのか。若いって羨ましい。
『桜の花びらたち』で勢い余ってマイクスタンドを倒しそうになりあたふたしていたがそんなところもななみんらしいと思った(笑)


やーまだは初日+生誕祭の緊張でいつも以上に挙動不審だった。
表情のコントロールも難しい様だったが、アンコールのチーム8曲ではストレスから解放されたかのような笑顔だった。


 

セットリスト
M01.嘆きのフィギュア(山田・倉野尾・下青木・吉田)
M02.涙の湘南(阿部・谷口・人見古・福地・宮里)
M03.会いたかった
M04.渚のCHERRY(黄:倉野尾、青:廣瀬・福地・吉野)
M05.ガラスの I LOVE YOU(行天・谷・下青木・山田)
M06.恋のPLAN(佐藤七・宮里・大西・人見・吉田・谷口・濱松)
M07.背中から抱きしめて(倉野尾・山田・人見・下青木・吉田・行天・谷=赤チーム)
M08.リオの革命(阿部・宮里・濱松・谷口・福地=青チーム)+赤
M09.JESUS(佐藤七・吉野・廣瀬・大西=緑チーム)+赤+青
M10.だけど…
M11.桜の花びらたち
(アンコール)
M12.未来の扉
M13.日本48
M14.47の素敵な街へ
(ダブルアンコール)
M15.一生の間に何人と出逢えるのだろう
M16.挨拶から始めよう
M17.制服の羽根