鶯籠「FLY HIGHER AGAIN」発売記念リリースイベント@渋谷

19:15- MAG's PARK

最近よく名前を聞く「マグズパーク」ってどこ?って思ったら109-②だったところ。
大昔ハロショがあった時代に何回か入ったことはあるがメンズ館になる前でお洒落なビルに女の子しかいないような所にむさ苦しいヲタクが出入りするのは場違いすぎて肩身の狭い思いをしたものだった。

優先入場時間はとっくに過ぎていたがCDショップでくれた券を見たら29番w
屋上に上がるには一番上の階のフードコートを突っ切って奥の扉を開ける必要があるのだがこれが非常にわかり辛い。

屋上に着くとまだ番号を呼び出してる最中だったので券を見せて下手寄り4列目にポジション確保。こんな時に機材があれば...

リハの為に出てきたメンバーは制服衣装にマフラー姿だった。
種と赤い春をやってすぐ本番へ。

ライブをやってる間に暑くなったのか上着を捨てマフラーを捨てる面々。PINOCOさんはニットまで脱いで半袖ブラウス姿に。背中にカイロを貼ってるのがバレて客に投げつけたw

この日のアンコールのラインナップが素晴らしく熱かった。。。


セットリスト
MC(自己紹介)
M1.クジラ
M2.戦場のクリスマス
M3.summer snow
M4.無茶しやがって...
MC
M5.透明人間
M6.㰷
MC
M7.自分で蒔いたの。種を。
M8.ESCAPE
M9.嘴
MC
M10.FLY HIGHER AGAIN
(アンコール)
En1.EMOTIONAL

En2.FIFTEEN'S MAP
En3.1995 A.D.
En4.ブレーメン


特典会は囲みチェキ→点点(チェキ)→ピノコ(チェキ)→ばんちゃん(チェキ)