鶯籠「FLY HIGHER AGAIN」発売記念リリースイベント@渋谷

19:15- タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO

19:00ぐらいに着いたら安定の開場遅延w
CDを買ってくじを引いたら51番と今までタワレコで買った中では一番若い番号。
機材持ってこない日に限って引きが良いのは如何ともし難い。

前から4列目ぐらいの下手側にポジション確保したが2日続けてじっとしているのは耐えられないので後方のフリースペースに移動。

今日の衣装はカラーのチャイナ。東京では見たことがなかったかも。

アンコールは「ちょっと特殊な曲なのでみなさん座って見てほしい」とばんちゃん。
全員で床に座って見たw
セットリスト
M01.始祖
M02.PAN
M03.遺伝子
MC(自己紹介)
M04.1945 A.D.
M05.黒い雨
M06.赤い春
M07.嘴
M08.戦場のクリスマス
M09.凸凹
M10.FLY HIGHER AGAIN
(アンコール)
En1.ベラミ
En2.寂しさは鳴る

特典会は囲みチェキ→点点(チェキ)→ピノコ(チェキ)
ループせずに帰る客が多くみなさんイベント疲れの様でした。