ビーチボーイズ (基本初老) vol.3@知多半島

11:00- La Peninsula

GOTOトラベルでぷらっとこだまのグリーン往復+宿泊プランを利用。
名古屋から目的地の最寄り駅まで電車で行ってそこからタクシーに乗るつもりだった。
駅前にタクシー乗り場はあったが肝心のタクシーは影も形もなく、野良猫が日向ぼっこしているだけだった。タクシー会社に電話したがこの街には1台しかないらしく来るまでに30分も掛かってしまった。

握手のない握手会
下手からたむあげてんぴのばん

ミニライブ
スタジオ横のスペースにて。

M1.Zoom Zoom
M2.ORUSUBAN
M3.なぁ?
M4.トラウマ
M5.翠の夢

特典会その1
秒撮は海を背景にしたが逆光で苦戦。
被写体が真っ暗になってしまいその場でピノコには見せられなかったが、まぁ黒つぶれしてないので何とかなりそうではあった。
点点秒撮(屋内)→ピノコ秒撮(屋外)→ピノコ秒撮(屋内)→ピノコチェキ→駄好乙チェキ


ライブ
メンバーは突堤の上、ヲタクは下の砂浜で。騒ぎたい界隈は更に後方でという約束なのに頭が弱いのが前に突っ込んできて弱った。
1回目のGOMIBAKOで駄好乙が、2回目のGOMIBAKOで駄好乙とPINOCOが突堤から海にダイブw

M01.100日後に死ぬ
M02.PAN
M03.summer snow
M04.無茶しやがって...
M05.幽霊みたいです
M06.クジラ
M07.鶯肌
M08.鶯演義
M09.JAM
M10.鶯龍茶
M11.遺伝子
M12.PAN
M13.GOMIBAKO
M14.自分で蒔いたの。種を。
M15.若者のすべて
M16.GOMIBAKO


特典会その2
日が沈んで真っ暗だったのでにチェキのみ。点点→ピノコ→ばんちゃん

点点
点「飛び込もうと思ったけどGOMIBAKOはタイミングが」
俺「またまた〜」
点「何その点点は汚れ役やらないみたいなの」点点のヨゴレは見たくないんだよ...

ばんちゃんと話してると健康談義になってしまうのはなぜなのか...