Secret Twincess HALLOWEEEN PARTY 2021@渋谷

18:30- Veats SHIBUYA

V15番→撮可エリア最前下手2。
横に広い会場だったので余裕で最前へ。
70-200mmは長いかと思ったがちょうど良かったけど動きの速いライブの撮り方を忘れてしまって被写体ぶれとピンボケの嵐。AFホールドをOFFにしてしまったのとSSが160とか遅くしたのが敗因。

ライブはツナスタとかすてらが交互に一曲ずつ披露する形式。ツナスタが天使でかすてらが悪魔と普段と逆のイメージで、衣装も白色と黒色なので入れ替わるたびに設定を変えないといけないのが大変だった(苦笑)

キャンペーン期間でサインチェキが1500円/枚なのでかすてらとツナスタ2枚ずつ購入。
小柴さんに大砲みたいなデカいカメラって言われた(笑)
堀北さんと前回話してから半月以上経っていたが覚えていてくれたし、黒に染め直した髪の事についていろいろ話してくれて嬉しかった。
知り合いが軒並み嵌っている仲里さんと初めての邂逅。名乗ったら撮可ライブの画像を上げていることで分かったようだった。俺と身長差があるので次は同じ高さになる様ジャンプするとか(笑)
いつも通り締めは比賀さんで。お化けが苦手てお化け屋敷に入ったことが無いのでどんな様子なのか聞かれた(笑)