ツナかす年末大感謝祭2021 2部-ツナスタプロデュース編- @白金高輪

19:00- 白金高輪SELENEb2

仕事納めの日に仕事が納まる気配がないので行く気ゼロだったが日曜日に仲里さんに発破かけられて俄然やる気が出た(チョロヲタ)

糞番だったが下手側3列目に収容。

最前席のお強い方々のプレイには楽しませて頂きました。

かすてら歌唱→ゲーム→ツナスタ歌唱という流れ。二人三脚〜縄跳び・ぐるぐるバットで女の子がワチャワチャキャーキャーしてるのを見るのは乙なものですね(笑)

特典会は比賀→堀北→小柴→比賀→仲里(敬称略)

年末の挨拶がメインだったけど一様に「写真楽しみにしてるね!」とプレッシャーを掛けられた(泣)