かすみ草とステラ定期公演『毎週土曜のかすてらお届け便』vol.8@秋葉原

18:15- アキチカ

デルタ株はよっぽど強力なのか自分の近くで立て続けに発症する人が出たので念の為2週間ヲタ活自粛+ワクチン接種の副反応で都合3週間の休養。。。

休養明けの現場選びは鶯とかすてらで迷ったが鶯は土日あるので、ってことでかすてらへ。

かすてら真夏の歌合戦2021
〜浴衣の陣〜

浴衣出演着物
メンバーが選んだ"夏の懐メロ"カバーを歌合戦形式で披露します

 A33番→5列目上手側。

カヴァーという事で生歌だったが思いのほか皆さん上手かった。歌詞飛ばしはあったけどねw
MK5を歌うハルちゃんがヒロスエっぽくて良かったなぁ。

M1.夏祭り/Whiteberry (有岡ちひろ、吉川実紅)
MC
M2.MajiでKoiする5秒前/広末涼子 (比賀ハル、渡辺萌菜)
M3.青い珊瑚礁/松田聖子 (小柴美羽、鈴森はるな)
MC
M4.改札口までの青春

特典は小柴さん→ハルちゃん。
小柴さんいつもタイマーのスタートボタン押すのを忘れちゃうんだよ(笑)
ワクチンを打った話をしたら2人ともすごく食いついてきた。そりゃ副反応が気になるよねぇ。