有観客トークイベント&ミニライブ@茅場町

18:50- PROPANE

久々に入場順をくじ引きで決めたのだが、くじ引き後も遅れてくる客がそれなりに居て、開場時間が遅れたこともあってチャラにしてくじ引きをやり直そうと言い出すhysdさん。そもそも集合時間に遅れてくる方が悪いのだから救済の必要は無いのだし、なんとか皆で思いとどまらせた。

A4→くじ引き21番(実質8番)→座り最前上手2。

上手側に点点、下手側に駄好乙が着席。
衣装はJKっぽくジャケットとミニスカートの制服調。

トークテーマ
ディズニーで楽しかったこと
ディズニーに言いたいこと
JKからのアドバイス
その他
■ミニライブ
M1.100日後に死ぬ
M2.遺伝子

特典会は点点チェキ→駄好乙チェキ→点点秒撮→駄好乙秒撮。
点点は俺が運営から本名で呼ばれてるのを今日初めて知ったらしい。自分の名前が嫌いだと言うと「なんで?カッコいいのに」とPINOCOと同じことを言う点点。小説読んでると言葉遣いが影響されるってのはよくある話。
駄好乙にバウムクーヘンを催促された(笑)よっぽど気に入ったらしく特に抹茶を所望。八つ橋を食べに京都行きたいんだとか。