鶯籠東京 / 其の廿参@茅場町

18:50- PROPANE

愉快なネパール人が休みなのでhysdさんが点呼係。あぁ、hysdさん撮りたい。。。

A20→立ち最前最上手にポジション確保。

■今週の出来事
たむ「死にかけた話」歯磨きしながら「やくざと家族」という映画を見ていたら寝落ちしてしまい、目が覚めたら歯ブラシが喉に刺さりそうになっていた。
あげ「8等分の不審者」ストーカー6人とヤバい奴2人に遭った。電車で隣に座って人のラインを声を出して読むヤツ。
ばん「コンビニ」爪が長いギャル店員が爪で器用にレシートを折っていた。
ぴの「映画を見る休日」最近家で映画を見るのに嵌っている。「今を生きる」「ショーシャンクの空に」など。

■即興ソング
テーマは「楽曲派(ロリコン)」
小学生からアイドルをやってる駄好乙さんはいろいろ思うところがあるようです(笑)

■ライブ
PINOCOの「夏の雪 深く青い海の底に降る 夏の雪」の台詞から始まったオリジナルのサマスノ。振付は4人バージョン?に変わったがとても懐かしかった。
ラストの若者のすべてもオリジナル。アップテンポの明るいリアレンジVer.よりやはりオリジナルの方が好きだな。
駄好乙がライブ終わりにべそをかいてることが多いのだが、この日はしゃがみこんでしまいその背中をばんちゃんがずっとさすっていた。
サマスノと若者のすべてをオリジナルでやったらバリバリでやってた頃の記憶がフラッシュバックしたんだそう。

セットリスト
M1.summer snow ※新振り付け
M2.始祖
M3.G
M4.クローバー(忘却)
M5.楽園
M6.鶯肌
M7.赤い春
M8.憚りながら
M9.黒い雨 ※リアレンジ
M10.若者のすべて


特典会はぴの秒撮→ばん秒撮→あげ秒撮→ぴのチェキ→たむチェキ。