グッドモーニングオカヤマ in 神奈川

5:55- 川崎BOTTOMS UP

 

大師線始発で京急川崎に出て、会場までヲタク・メンバー・スタッフでぞろぞろ歩き。

 

着いた先は少し横道に入ったところにある狭目の雑居ビルで、どう見ても移動組と現地合流組を合わせた人数が入るには険しそうな感じ。

案の定スタッフがどうしようみたいなことを言ってて(苦笑)

結局、有料の優先入場はなし、じゃんけんで勝った人から入場、ドリンクなしでドリンク代1200→1000円にディスカウント(オイw)に決まった。

 

じゃんけんに初戦敗退して(苦笑)ホール最後方の壁張り付きで鑑賞。

声出し、モッシュ、リフトありでマスク着用を除けばほぼコロナ前に戻った感じ。

 

セットリスト

M1.100日後に死ぬ

M2.自分で蒔いたの。種を。

M3.鶯演義

M4.遺伝子

M5.鶯肌

M6.EMOTIONAL

M7.GOMIBAKO

(アンコール)

EN1.summer snow

EN2.1995 A.D.

EN3.ケーキ

 

 

特典会はばんチェキ→ぴのチェキ。

疲労と空腹から速攻帰りたかったけど、ばんちゃんと喋ってなかったのと流石に推しと話もしないで帰るのはどうかと思ったので。頭が回らないので秒撮はなし(爆)

 

ステージから俺の顔を見てすごく疲れた顔してたって言われちゃった。。。

 

帰宅してシャワー浴びて飯食って横になったらすぐ気を失ったらしい(苦笑)