IDOL MiX JUiCE(2部)

17:10- なかのZERO小ホール

私服ということと、きららちゃんは出ないけどひかりちゃんも近々会えなくなりそうなので参戦。

セットリスト

M1.僕の風

M2.ゆめ音

M3.ちちんぷいぷい

M4.ja・ja・ジャポニズム

特典会はひかり秒撮+ソロチェキ→ここな秒撮+ソロチェキ→華秒撮+ソロチェキ。

MC中に華ちゃんがひかりちゃんに向けて言い放った「ギャル」発言について聞いてみたが、言われた本人は全くの想定外だったと。

ここなちゃによると「話してる内容がわからない時があって、ぶっ飛んでるところがギャル」なんだそう。

ここなちゃんはグレーのニットのワンピがあざと・・・大人っぽくキメていて「ひかりみたいな可愛い系は似合わないからモノトーンで大人っぽい服が多くなるそうだ。

華ちゃんは・・・華ちゃんの方が何を喋ってるか分からなくてギャルっぽい気がするなぁ(笑)