ぶどう党定期公演「ぶどうのタネ vol.1」

11:30- 四谷LOTUS

優先A22→3列目上手2。
オールスタンディングだったが「企画コーナーで着席にする」というアナウンスから、だったら最初から座った方がいいだろうという事になり着席に。
ステージが低いので後方立見には良かったが座りは逆に不利に(苦笑)

企画コーナーはAmazonギフト(3000円)を賭けたなぞなぞゲーム。きららちゃんはヒントをくれる「テレフォン」で参加。司会進行は物販のお姉さんで女優とかモデルをやってるんだとか。
華ちゃんがひかりちゃんに対抗心バチバチで内心ヒヤッとする場面も。まぁ別グループのエースだったコだから負けられない気持ちもわかるけどホント楽屋が心配。
ゲームは最終問題で逆転したここなちゃんが優勝。

セットリスト
M1.ぶどう党の歌
M2.ちちんぷいぷい
M3.ゆめ音
M4.雨上がりの道とミライ
M5.夏恋ページ
企画コーナー
M6.きゅん泥棒
M7.Ja・Ja・ジャポニズム

特典会はひかり秒撮+チェキ→華秒撮+チェキ→ここなチェキ。

ここなちゃんとは初チェキだったので「はじめまして」と挨拶したら「でもライブに来てますよね」って認識してたのか。。。