池袋グラフィティ-NIGHT-クリスマスSP-

14:10- 池袋SOUND PEACE

池袋駅西口方面に久しぶりに出たが、東口とは間逆なんだなと

急遽決まった対バンでトップの出演ということで、ぶどう党の運営さんが開場の30分前から張ってくれて、入場時も受付の人をフォローしてくれたので人数の割に入場はスムーズだった。

衣装はクリスマスに因んで、
ここな:赤サンタ
はな:緑サンタ
ひかり:トナカイ(笑)

セットリスト
M1.フルーツ恋デイズ
M2.きゅん泥棒
MC
M3.ja・ja・ジャポニズ
M4.Twinkle Smile

特典会は少し離れたところにあるラウンジで。ここな秒撮+チェキ→ひかり秒撮+チェキ。
時間切れで華ちゃんに回れなかった(涙)。
先にひかりちゃんか華ちゃんに行けばよかったのにどうもp氏のベースに乗せられて付いていくと自分が割を食う事が多い気がする。。。

あと運営さんが券売からチェキ撮影まで全てワンオペで回しているでどうしても時間のロスが出てしまうのも効率よく回せない原因となっている。
もっと上に行きたいならブッキングする対バンの選定と合わせて色々と考えていかないとチャンスを逃してしまいそう。