ぶどう党定期公演「ぶどうのタネ vol.2」@渋谷

11:45- GARRET udagawa

優先A14判→座り2列目上手2
定期公演として4人が揃うのは今日が最初で最後。

企画コーナーはイントロクイズ(全9問)で、ぶどう・アクア・メトロ・鶯籠・マニマニとユニキャス縛り?と思いきやきららちゃんが得意なアニメもあり。ちゃんと「表裏一体」とか「鬼滅の刃」とか答えをちゃんと漢字で書けてた!
きららちゃん優勝で賞品のiTunes cardを手にしたが「どうやって使うの?」w

セットリスト
M1.きゅん泥棒
M2.Twinkle Smile
M3.ちちんぷいぷい

M4.僕の風
M5.フルーツ恋デイズ
企画コーナー
(以降撮禁)
M6.僕らの未来地図
M7.ja・ja・ジャポニズム

来年の1月と2月に華ちゃんとここなちゃんの生誕ライブをそれぞれの地元でやるとのこと。
その時期って高校受験でひかりちゃん休みになるのでは?

特典会はきらら秒撮+チェキ→ひかり秒撮+チェキ→きららチェキ。

ゆずの「表裏一体」をきららちゃんはカラオケでよく歌うとのことだが、声が低いので高音部が歌いにくいと。声が低いので母親から男の人に間違われたことがあるとか(笑)
ひかりちゃんと話してて「そういうことあるよねー」が口癖らしい(笑)
最後にきららちゃんと話したが、卒業公演に行けない事を言い出せないままだったので結局バカ話で終わってしまった。。。