【FREE LIVE】ぴかぴかの卵 vol.3

16:30/16:50 PROPANE

一般くじ24番→3列目最上手に座り。

トーク
近況とぴのやん提供のお題について。
「自分にいなくて欲しい兄弟」は興味深かったな。

■ライブ

ばんぱいあ
M1.タイト vtuberの曲(ばんちゃんの推し?)
M2.100日後に死ぬ(鶯籠)

からあげ
M3.幽霊失格(クリープハイプ
M4.大丈夫(クリープハイプ

ぴのこ
M5.卒業(斉藤由貴
M6.CHE.R.RY(Yui
M7.灰(鶯籠)

特典会はぴの秒撮→ばん秒撮→あげ秒撮→ぴのチェキ。
特典会の前の無料握手でぴのやんに「かすみ草とステラ!」と言われてしまった。vol.2はかすてら@越谷と被って越谷を取ったからね。。。


弾き語りのMC中におかしな茶々を入れる客や、あの件でメンバーやスタッフから話を聞き出そうとする客がいて(どちらもあまり見掛けない人)これからはそういうのも相手にしないといけないんだなぁと。